私がステージ4の乳がんを乗り越える為にしたこと

46歳まで健康だったのに突然乳がんステージ4と診断されました。今病気と闘っている方はもちろん 健康な方にも読んで頂けたら嬉しく思います。

新しい家族が出来た 再婚のこと

ここ数回大変だったことのお話が続きました。

でも、嬉しいこと楽しいこともちゃんとありました。

今の夫とめぐり逢えたことです。


私達はごく近くにいたのに25年の月日を別々に過ごし、
お互い違う相手と子供をもうけ違う人生を歩んでいました。

月日が流れて
不思議なご縁があり

やっと出逢えた運命の人でした。





娘のことも私と一緒に引き受けてくれました。

私はとても幸せな気持ちを感じていました。



第二の人生を

もう一度幸せにやり直せると

心から信じていたと思います。




次はこちら
breast-cancer.hatenadiary.com




↓ポチ⭐︎お願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング