私がステージ4の乳がんを乗り越える為にしたこと

46歳まで健康だったのに突然乳がんステージ4と診断されました。今病気と闘っている方はもちろん 健康な方にも読んで頂けたら嬉しく思います。

CTの結果

CTの結果はすぐに聞けました

超巨大総合病院の場合

検査や結果や診察
に何時間いえ何日も待たされることもあると聞きます

私は何事もとにかくスピードだけは早く済みました


これもあれこれ思い悩む暇もない感じだったので

結果として良かったと思う点です


結果は

乳がんの大きさは変わらず

リンパ、他臓器、骨
全てに転移は見られないとの事


私的には胸骨の痛みが1ヶ月続いており
「これは骨転移では?」


とかなり疑っていたので初診から
何度もしつこく先生に聞いていました


今回のCTは3D風に見れるものだったので詳しく診て頂きましたがそれまでの病院と同じ回答で


やはり

気になる所見はなし


私の場合
ステージ1と2の間位で
比較的おとなしいと言われるルミナルタイプ

リンパにも転移がないことから

まずいきなり胸骨転移はないでしょう


という見解は変わりませんでした


もちろんホッとしたのは
言うまでもありません






次はこちら↓
breast-cancer.hatenadiary.com
初めての方はこちら↓
breast-cancer.hatenadiary.com



↓ポチ⭐︎お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村


乳がんランキング