私がステージ4の乳がんを乗り越える為にしたこと

46歳まで健康だったのに突然乳がんステージ4と診断されました。今病気と闘っている方はもちろん 健康な方にも読んで頂けたら嬉しく思います。

免疫力

f:id:GUCCIchan:20200110000955j:image


沢山のブログの中から

私のブログを見つけてくださってありがとうございます♡

 

 

私がステージ4の乳がんになってから

1番気をつけていることはとにかく

免疫力を下げないということです。

 

今もそれは続けていますし、

これからも一生頭から離れることはないと思います。

 

 

一つ一つのしてきたことは

これからゆっくりまとめて行きたいと思っています。

 

 

気が向いたらお付き合い頂けたら嬉しいです♡

 


初めての方はこちら↓
breast-cancer.hatenadiary.com

 

↓ポチ⭐︎お願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 


乳がんランキング