私がステージ4の乳がんを乗り越える為にしたこと

46歳まで健康だったのに突然乳がんステージ4と診断されました。今病気と闘っている方はもちろん 健康な方にも読んで頂けたら嬉しく思います。

2020-01-09から1日間の記事一覧

免疫力

沢山のブログの中から 私のブログを見つけてくださってありがとうございます♡ 私がステージ4の乳がんになってから 1番気をつけていることはとにかく 免疫力を下げないということです。 今もそれは続けていますし、 これからも一生頭から離れることはないと思…

乳がんとわかるまでの暮らし②

口角上げて笑おう 夫とは、その後色々と話し合い、 ビジネスを立て直すまではお互い実家に戻り別居をすることになりました。 ビジネスのことが問題無ければ夫としても父親としても本当にいい人だったので すぐに離婚とは考えませんでした。 頑張ってほしいか…

乳がんとわかるまで暮らし①

怒りの感情と免疫力 病気が見つかるまでの私の暮らしは、結構波乱万丈でした。 私は離婚を経験しています。 28歳で結婚して29歳で娘を授かり 暫くの間は悩みもなく楽しく暮らしていました。 娘が産まれてからは新しい生活は1つ1つ楽しく、妻としても母親とし…

はじめに…

このブログを書き出すまでにとても時間が掛かりました。 なぜならここに来るまで様々な事が起き、その度に感情が交差して自分でもこれから一体どうなるのか皆目検討がつかなかったからです。 最初はすぐに書きたくて 「同じように悩んでる方と交流出来たらき…